なんちゃってオレゴンライフ 2

オレゴンの観光スポットから他愛のない写真まで色々載せてるブログです。メールフォーム追加しました。左のコラムを参照下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

太鼓@Lewman Vineyard

ポートランド界隈で活躍されている太鼓チーム『たこ八』 http://takohachi.org/と『モンマウス太鼓』 http://monmouthtaiko.org/の合同演奏会のようなものが、このブログに何度も登場している奥様が日本人のご夫婦で経営されているワイナリーLewman Vineyardであったのでその写真でも。

まずそのワイナリーの周りの景色↓

太鼓@Lewman Vineyard1


太鼓@Lewman Vineyard2



太鼓@Lewman Vineyard3



太鼓@Lewman Vineyard4

太鼓の演奏↓

太鼓@Lewman Vineyard5



太鼓@Lewman Vineyard6


香ばしいBBQの肉達↓

太鼓@Lewman Vineyard7


この日はワインというよりも、ビールを飲んで演奏を楽しませていただきました。

ありがとうございました。




テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/09/29(木) 20:12:12|
  2. ビール・ワイン・焼酎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Oktoberfest 2

Mt.Angelのオクトーバーフェストの続きです。

今年から新しくなった会場↓


Oktoberfest 2-1


ドイツ的衣装↓

Oktoberfest 2-2

後は外を適当に。

Oktoberfest 2-3


Oktoberfest 2-4


Oktoberfest 2-5

定時になったらこの時計から色々出てきます↓

Oktoberfest 2-6



Oktoberfest 2-7


このオレゴンのオクトーバーフェストでも結構すごかったので、本場のドイツのミュンヘンのオクトーバーフェストはもっとすごいんだろな・・・

ではまた。



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/09/25(日) 21:50:34|
  2. ビール・ワイン・焼酎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Oktoberfest

今年もMt.AngelのOktoberfest(オクトーバーフェスト)に行ったのでその写真でも。

会場の雰囲気↓ ドイツ風音楽ライヴコンサート。

Oktoberfest1



Oktoberfest2

ここでビールを注いでもらいます↓ ここはSpatenというドイツのビールが色々とありました。

Oktoberfest3



Oktoberfest4

飲んだビール↓ヘッファバイゼンだったかな。

Oktoberfest5

こういうでかマイジョッキを持ってた人も結構いた。会場のどこかで売ってるらしい。ちょっとほしかったけど、自制しました。

Oktoberfest6

ここはSalemの北東にある小さな町だけど、このオクトーバーフェストは本当、盛り上がります。

では多分次回も続き。



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/09/20(火) 20:00:39|
  2. ビール・ワイン・焼酎
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

N.Williams Ave.

ポートランドのNEの方のN.Williams Ave.をたまたま通りがかったのでその写真でも。


この辺り↓


大きな地図で見る


N.Williams Ave.1


バスに見えて古着屋↓

N.Williams Ave.2



N.Williams Ave.3


何か一着くらい買おうかとも思ったけど、なかなか踏ん切りが付かず・・・

Pixというケーキ屋さん、ここにもあるとは知らなかった↓

N.Williams Ave.4


なかなかこの通りはコンパクトでお洒落な店が集まっているみたいで、時間があればレストランとか行きたいと思った。

ビールとか・・・


ではまた。


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/09/16(金) 21:45:35|
  2. ポートランド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

また農場

オレゴンの農場が好きなので、また農場。

また農場1



また農場2




また農場3





また農場4


この写真は早朝に撮ったんですが、早起きは三文の徳というのは写真撮影にもあてはまるということを聞いたことがありますが、

まさにその通りでした。

朝は空気が澄んでていい感じです。

ではまた。



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/09/11(日) 20:19:24|
  2. 農場・花・桜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気球@農場

たまたま早朝に気球が飛んでたのでその写真でも。


気球@農場1

農場だけ↓

気球@農場2



気球@農場3

最近晴れてて、朝は気温が低いせいか、気球をよく見かけます。

これだけ晴れていて、気球に乗ってたら気持ちいいだろな・・・と。

ではまた。



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/09/07(水) 21:30:18|
  2. 農場・花・桜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴルフ場

Langdon Farmsというゴルフ場で撮った写真でも。

ここで結婚式なんかもするみたい↓

ゴルフ場1


最終ホールです↓

ゴルフ場2


駐車場など↓

ゴルフ場3

ここのゴルフ場はオレゴンにしてはちょっと値段は高めだけど(カート付きで80ドルくらい)、他のコースとはまた違って、色々楽しめます。

基本平らだけど、バンカーが多いのとグリーンが速い(ような気がする)

是非お近くにお寄りの際にはラウンドしてはいかがでしょう。

ではまた。



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2011/09/02(金) 23:38:24|
  2. ゴルフ・テニス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

Murase 

Author:Murase 
オレゴンに住んで10年になる30代男が適当に更新してる写真ブログ。

オレゴンを訪問されたことがある方にはなつかしめるように、今住まれている方にはプチオレゴン情報として、まだ来られたことのない方には雰囲気が伝わればと思います。

使用カメラ:Nikon D40,D7000

趣味:テニス・ゴルフ・サッカー・ビール・ワイン・写真など


オレゴン時間 by Yoshidaソース (本社はオレゴン州・ポートランド)↓

このおじさんはYoshidaソースの社長さんで、米国で自らテレビのCMなんかにも出てる有名人。

Click for Portland International, Oregon Forecast

メールフォーム

個別に質問等ある場合はこちらまで↓  メールアドレスの入力は必要ですが、ブログ上に表示はされません。追って返信します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


オレゴン州の場所↓ 顔文字教室






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
ポートランド
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

英検準1級単語ドリル


英語のゆずりん

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR

