なんちゃってオレゴンライフ 2

オレゴンの観光スポットから他愛のない写真まで色々載せてるブログです。メールフォーム追加しました。左のコラムを参照下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォード車@Balloon festival 2

前回の続きです。

Nikon D40+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8Gで撮影。


フォード車@Balloon festival 2-1



フォード車@Balloon festival 2-2



フォード車@Balloon festival 2-3

ここからNikon D40+AF-S DX NIKKOR18-105mm F3.5-5.6G ED VR で撮影。消防車↓

フォード車@Balloon festival 2-4

会場の感じ↓

フォード車@Balloon festival 2-5



フォード車@Balloon festival 2-6

来年は早起きしてバルーン見に行くか、覚えてたら・・・・

ではまた。


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/06/28(日) 20:20:36|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

フォード車@Balloon festival



Balloon Festivalという気球のフェスティバルに行ってきた。

といっても朝10時頃行くと気球は一つも見あたらず、朝6時頃全て飛び立ったらしい。

騙された感はあるけど、とりあえずフォード車が展示されてあったので、撮ってみた。

Nikon D40+AF-S DX NIKKOR18-105mm F3.5-5.6G ED VR で撮影。


フォード車@Balloon festival 1



フォード車@Balloon f 2estival



フォード車@Balloon festival 3


ここからD40+AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G。

フォード車@Balloon festival 4



フォード車@Balloon festival 5



フォード車@Balloon festival 6

とりあえずこんな所まで。

ではまた。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/06/27(土) 06:12:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

Ford


何ていうことないですが、

近所に駐車してたフォードの車。

Nikon D40+AF-S DX NIKKOR18-105mm F3.5-5.6G ED VR で撮影。

Ford 1



Ford 2

近所おまけ↓

おまけ


車種はよくわからないけど、おそらく80年代くらいの車だと思われます。

日本ではこういうフォードの無駄に大きい車はなかなかな見ないだろうな・・・

結局、クライスラーとGMは破産宣告を出し、今の所フォードは自助努力で乗り切ってる。

フォードはマツダと早くから提携したりとか、他2社とは微妙に違うような気がしてたけど、(フェスティバとか結構好きだったけど)

GMはブランドと車種が多すぎてよくわからん。 スズキとかと提携してたけど。

オレゴンでは半分以上日本車が走ってるような気がしますが。

時代の流れかな・・・・

ではまた。

テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2009/06/13(土) 00:27:39|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

オレゴンナンバーのランボルギーニ

ランボルギーニ


ランボルギーニ後




今日、たま~に行くWholefoods(フォールフーズ)というちょっと高級っぽいスーパーで買い物して、

駐車場に出ると、

オレゴンナンバーのランボルギーニがめずらしく止まってたので、

持ち主の許可なく、バシバシと写真をとってしまった。

アメリカ基本、なぜか知らないけどフェラーリ、古~いアルファロメオ、古~いプジョー以外のイタリア・フランス車がほとんど走ってない。

というわけで、ディーラーもないし。

その反対にドイツ車(VW・ベンツ・BMW・アウディ)はかなり多くて、ディーラーもやたら多いけど。

後、スウェーデン(ボルボ・サーブ)も多い。

でも圧倒的に日本車が多いな~

笑えるくらい走ってる。

  1. 2008/04/13(日) 11:13:30|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

Murase 

Author:Murase 
オレゴンに住んで10年になる30代男が適当に更新してる写真ブログ。

オレゴンを訪問されたことがある方にはなつかしめるように、今住まれている方にはプチオレゴン情報として、まだ来られたことのない方には雰囲気が伝わればと思います。

使用カメラ:Nikon D40,D7000

趣味:テニス・ゴルフ・サッカー・ビール・ワイン・写真など


オレゴン時間 by Yoshidaソース (本社はオレゴン州・ポートランド)↓

このおじさんはYoshidaソースの社長さんで、米国で自らテレビのCMなんかにも出てる有名人。

Click for Portland International, Oregon Forecast

メールフォーム

個別に質問等ある場合はこちらまで↓  メールアドレスの入力は必要ですが、ブログ上に表示はされません。追って返信します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


オレゴン州の場所↓ 顔文字教室






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
ポートランド
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

英検準1級単語ドリル


英語のゆずりん

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR

