なんちゃってオレゴンライフ 2

オレゴンの観光スポットから他愛のない写真まで色々載せてるブログです。メールフォーム追加しました。左のコラムを参照下さい。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Deschutes Brewery

Bendで行ったDeschutes Breweryの写真でも。

ここが本店。

ビールサンプラー↓

Deschutes Brewery1

料理、食べたのはメキシカンのチキンカツのようなやつ↓


Deschutes Brewery2


このブルワリーレストランはポートランドにもあって、僕はまだ行ったことないけど、ビールのサンプラーが20種類以上から選べるのがすこぶるよろしい。

中にはフルーティーすぎたりするものがあるけど、僕が選んだのはうまかった。

ではまた。




  1. 2010/12/15(水) 06:22:50|
  2. Bend Sisters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スミスロック

引き続き、Bend界隈でスミスロックの写真。

スミスロック1



スミスロック2



スミスロック3




スミスロック4




スミスロック5

ちょっとわかりにくいけど、規模は大きい。

この崖?を登る人もいるらしい。

恐ろしい。

しかし、ここちょっとした住宅街の裏みたいな所にあって、変な感じですが、ちょっと散策したかった。

寒くてできなかったけど。

ではまた。



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/12/10(金) 22:21:22|
  2. Bend Sisters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『オレゴンから愛』ロケ地2

オレゴンから愛のロケ地の続き。

前回の崖の下、というか、もうちょっと水際の写真。


『オレゴンから愛』ロケ地2-1



『オレゴンから愛』ロケ地2-2



『オレゴンから愛』ロケ地2-3


『オレゴンから愛』ロケ地2-4



『オレゴンから愛』ロケ地2-5

しかし、寒かった。夏に来るべき。

ちょっとしたギフトショップもあるけど、冬は閉鎖されているみたいだし。

人も全くといっていいほどいなかった。

そんな感じですが、ではまた。


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/12/04(土) 22:08:17|
  2. Bend Sisters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『オレゴンから愛』ロケ地

オレゴンといえば、『オレゴンから愛』というドラマが有名。といっても80年代。

自分はほとんど見た記憶がないのですが、放映されてて名前くらいは知っていました。

というわけで、数年ぶりにBendの北にある『オレゴンから愛』のロケ地、というか記念碑がある所に行ってきたのでその写真でも。

場所はここ↓


大きな地図で見る

とりあえずこういう物があり↓

『オレゴンから愛』ロケ地1


景色はこんな感じ↓

『オレゴンから愛』ロケ地2


『オレゴンから愛』ロケ地3


『オレゴンから愛』ロケ地4



『オレゴンから愛』ロケ地5


自分的にはクレーターレイクとまでは行かないかもしれないけど、結構好きな景色です。

自分は見た記憶ないけど、ここの景色を背景にエンディングテーマみたいなのが流れていたらしい。

この記念碑を見つけるのはちょっとわかりにくいけど、

ボートマリーナに下りずに、右に曲がって、4つくらい目のView point だったような。

是非、オレゴンに来られたら行ってみて下さい。

ポートランドからだとマウントフッド超えて車で3時間以上はかかりますが・・・

ではまた。



テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/12/02(木) 22:36:07|
  2. Bend Sisters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

雪@Bend

Bendで撮った雪を適当に。

雪@Bend1


雪@Bend2



雪@Bend3



雪@Bend4



雪@Bend5

このBendを訪問した前々日くらいがマイナス20℃(-4F)くらいだったらしい。

行った時はマイナス5℃くらいだったけど。

しかし、寒かった。

ではまた。


テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

  1. 2010/11/30(火) 06:32:04|
  2. Bend Sisters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sisters

この寒い時期にシスターズという所に行ってきたので、

その写真。


場所はいわゆるセントラルオレゴンで、ここ↓


大きな地図で見る

シスターズダウンタウン↓

Sisters1



Sisters2

シスターズから見える山↓

Sisters3



Sisters4


このサンクスギビングに行ってきたけど行く前日くらいはこの辺り、最低気温マイナス20度くらいだったみたい。


Salemからの山越えが大変でした。

では、また次回もこの辺りの写真を予定。

ではまた。



  1. 2010/11/27(土) 23:31:18|
  2. Bend Sisters
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

Murase 

Author:Murase 
オレゴンに住んで10年になる30代男が適当に更新してる写真ブログ。

オレゴンを訪問されたことがある方にはなつかしめるように、今住まれている方にはプチオレゴン情報として、まだ来られたことのない方には雰囲気が伝わればと思います。

使用カメラ:Nikon D40,D7000

趣味:テニス・ゴルフ・サッカー・ビール・ワイン・写真など


オレゴン時間 by Yoshidaソース (本社はオレゴン州・ポートランド)↓

このおじさんはYoshidaソースの社長さんで、米国で自らテレビのCMなんかにも出てる有名人。

Click for Portland International, Oregon Forecast

メールフォーム

個別に質問等ある場合はこちらまで↓  メールアドレスの入力は必要ですが、ブログ上に表示はされません。追って返信します。

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア


オレゴン州の場所↓ 顔文字教室






にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村 海外生活ブログ シアトル・ポートランド情報へ
ポートランド
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー

英検準1級単語ドリル


英語のゆずりん

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

QRコード

QR

